スモールビジネスのための問屋サービス オーダリーへようこそ

2024/01/24

機能追加/到着日指定と納品カレンダー

この度新たに2つの機能を追加しました。
オーダリーのサービス・機能は、ユーザーにどんな“仕入れ体験”をしてもらいたいかを考えて設計されています。

ひとつは複数注文した際の個々のアイテム到着日をコントロールできるようになりました。
納期の異なる商品を複数注文した場合、これまでは最も遅い納期に集約して発送していましたが、今回のアップデートによって個別に「お急ぎ納品」にするか、納期にゆとりのある「まとめて納品」にするかを選択できるようになりました。これによって使いやすさの向上だけでなく、ユーザーの皆さんが抱えるの環境負荷への意識や逼迫する物流環境の改善に貢献したいとオーダリーは考えます。

そしてもう一つ追加されるのは納品カレンダー機能です。
これまでも注文履歴から発注日ごとに頼んだ商品を一覧でチェックできましたが、ユーザーの皆さんが把握しておきたいのは、各商品がいつ届くかではないでしょうか。そこで新たに、「何がいつ届くか」がひと目でわかるカレンダーを作りました。この機能によって厨房スタッフ間の情報共有も楽になり、仕入れの煩わしさを解消できれば、その分の時間や労力をもっと他のことに費やせるようになります。


まずは使ってみて、いいことも悪いこともぜひフィードバックしてください 🙌

「なぜ仕入れは未だに不便なのだろう?」そんな疑問こそがオーダリーの出発点です。仕入れの本当の面白さを追求するために、オーダリーはこれからもユーザーの皆さんと共に歩んでいきます。


orderieチーム


機能についての詳しい説明はこちら
納品カレンダー>
注文方法>